assistant

雛さーん!あゆみさーん!

えー、雛さん、あゆみさん驚かせて申し訳ありませんm(__)m
RIOさんからバトンをいただいたのですが、

ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

っていうバトンだそうで、
本当に色んなバトンがありますね^^;
それではさっそくやってみたいと思いますv

1.名前は?
神無月
小粒
黒子
などなど・・毎度すみません^^;

2.おいくつですか?
相当いってます☆

3.職業は?
主婦兼短時間労働者。

4.資格は何か持ってる?
医療事務の資格持ってるけど、お給料をくれないので辞めてしまいました☆みなさんもちゃんとしたところにお勤めください!

5.今、悩みはありますか?
あるっちゃあるけど、まあなんとかなるでしょ。

6.誰かに似てると言われたことがある?
隣の人、とかいとこ、とか(苦笑;

7.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしますよ。でも頑張る^^

8.人の話に耳を傾ける?
聞きますよ~v語ってください♪

9.ギャンブルは好き?
貧乏性なもんで、向きません☆

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなものは、お寿司vvお刺身v果物に甘いものv
嫌いなものは・・もうないかも。

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
1、誠実な人
2、何事にも一生懸命な人
3、向上心がある人
4、包容力がある人
5、純粋な人
・・・って、自分を棚にあげすぎ☆

12.親友と呼べる友達は何人いますか?
うう~ん・・・大切にしたい友人はある程度います。

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
今までの経歴って^^;
これはこのネット上、ってことでいいのかな?それとも実生活?
実生活は子どもあり、で、
ネット上は、パソコンがうちに来たのが3年半位前で、
二次創作を知ったのは2年半くらい前で、ブログを始めて1年半・・はまだたってないか☆
自慢できることは何もないですよー☆まあ年いってる分昔のことが少しわかるかもしれないってくらいかな☆

14.コレの為なら1食抜ける?
パソコンに向かってたら時間のたつのを忘れる・・orz

15.好きなブランドはある?
ブランドとかあんまり興味わかない・・
強いていえばクレージュ?

16.今、行きたい場所は?
手塚記念館。手塚プロ。

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
手塚治虫全集の一部にv・・・って、お金もなけりゃ置く場所もない☆

18.将来の夢は?
もう現状維持で。今充分幸せですv

う~ん・・たいした回答じゃなかったですね、どうもすみません☆
RIOさんバトンご指名どうもありがとうございましたv

雛さん、あゆみさん、いつもお願いしてすみません!あゆみさんは昨日に続いて2連発だし☆スルーしていただいてもかまいませんので!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアル生活は普通でしたw

こんばんは、神無月様♪
引き続き二本目のバトンを回答させていただきました!
・・・しかし、妄想力バトンよりも面白味に欠けるのはやはりリアルの回答だからでしょうか・・・orz
大層な資格も持っていなければ輝かしい経歴もなく(涙)。平々凡々な(?)回答を列挙しているうちに「だから妄想が激しいのかな?」と思わず自己分析(笑)。
続けざまにイマイチ回答な私にいつもバトンを有り難うございました~~~m(_ _)m

あゆみ | URL | 2007年06月23日(Sat)22:13 [EDIT]


連続

あゆみさまこんにちは。
連続でおねがいしてすみません、毎度バトンキャッチありがとうございますv
いえー私も何もないですよ!だいたい二次創作を知ってまだ2年半もたってないですし☆もっと早くに知っていたかったと思いますよ☆
こういうバトンはちょっと回答に困る部分もありますしね^^;
いつもどうもすみません!

神無月小粒 | URL | 2007年06月24日(Sun)15:13 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


黎さーん!小粒さーん!結さーん!SPIちゃーん!裕斗ー!こんにちは~v

フル☆マルコさんからいただいたバトンなんですけども、ルール必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。ルールは必ず記載しておいて下さ [続きを読む]

fromRIO. / 2007年06月22日(Fri) 16:57


ケーしょうさー!まいまるさーん!にゃむこさーん!

というわけで小粒しゃんから頂いたバトンに答えさせていただきまーすwルール 必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。 ルールは必ず記載しておいて下さい。 そういうルールでしたので、タイト [続きを読む]

雛日記 / 2007年07月07日(Sat) 10:48