assistant

もし

雛さんとお昼を食べながら、
もしBJがあの事故にあわなかったらどうしてただろうね、という話をしました♪

顔の傷もなく、髪も普通に真っ黒で。ということは、髪型もあのように顔を隠すものでなく普通の男性のように短く切っていて。
外見上は今のBJらしさはないでしょうね。マントも着用してなくて。
普通の人、ってまさかBJが普通にサラリーマンとか・・?
似合わないーー!
BJって子ども好きだから、学校の先生とかかな・・?

事故にあわなくても、お父さんはやはりお母さんと黒男少年を捨ててしまう、というのはそのままなんじゃないかと思うのです。
BJの反骨精神とか、そういうのもそのままなんじゃないかと思うので、
弁護士とか、どうかな、という話になりましたv
そうすると、キリコさんは検事として対決するとか、
間久部さんが「黒男、ボクの弁護してくれよ」って来たりとか^^
でも間久部さんの弁護って、ものすごく大変そうですよね!
死刑を回避することしかできなかったりして・・とか話してました。

あとは、ピノコは何役で出てくるかな~と考えて、
BJが医者でなかったら、ピノコと会われへん!と思ったのですが、否きっとどこかで会える、と気を取り直し、
何かの策略にひっかかって犯人に仕立て上げられたのを
BJが弁護士として救う、ってどう?とかv
ピノコがもし普通に生まれてたら、BJとピノコって、10歳差ですよね。「ガラスの仮面」の真澄さんとマヤよか年が近いですvって、すみません☆
でもピノコって、もし普通に生まれてたら、お金持ちのお嬢様ですよね^^;黒男さん、ちゃんとピノコをお嫁さんにできるかしらん?

それから、もしあの事故にあわなかったら、もし医者になったとしてもあの神業的技術はなかっただろうね・・と話しあいました。

そんなことを色々一緒に考えて目茶楽しかったです^^@
しかし、教師とか、弁護士とか、結局は「先生」って呼ばれる職業かい!って思いましたv

そしてこのあと「ブレーメン4」を見て、やはりBJは医者をしてなくてもあの反骨精神、あれがBJだよな、と思ったのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する