assistant

ニコ

今日の「セクシーアンドロボ」ご覧になりましたでしょうかv
よかったですv
このドラマの登場人物の関係って、みんななんていうか、微妙~ですね!
ニコはロボにちょっと気持ちが動いてるみたいですねv
でもロボにとっちゃあやっぱりまだニコは中学生だから、「友だち」としか思えないのですね。
今日のニコの

あなたがいないと世界が変わる
あなたがいない世界はもうわたしの知っている世界じゃない
だからいなくならないで

っていうセリフ(うろ覚えですが☆)すごくよかったです。
この世に存在しなくてもいい人間なんていないのですよね。
しかし、それを中学生のニコが言うっていうのがまたなんていうか・・
それにしてもこの子はいいこですねv
そして松ケン演ずる処のロボは純粋だしvいいコンビですねv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する