assistant

執事バトン

今日はいつもお世話になっておりますあゆみさんから「執事バトン」を回していただきましたvあゆみさんからは初バトンでしょうかvありがとうございますvv
先日のインテのあと、執事喫茶のお話とか伺ったっけv
それではさっそくいってみたいと思いますv

1.お嬢様のお邸には5名の執事がいます。
「我々のご紹介を頂けますか?」

あははは・・・この「お嬢様」って私のことなんでしょうか・・・?ありえない~☆とか言ってたら進みません!有難くそのまま進めさせていただきまして^^@

・間黒男さん
・辰巳さん・・名前、Vシネによると久秀さん、ってことで
・間久部緑郎さん
・キリコさん・・執事なら、OVA版でお願いしますv
・聖唐人さん・・・皆さんご存知ないですよね、すみません!「ガラスの仮面」に出てくる影の人です^^;
あともう一人、ブルーという者がおりましたが、体調不良で下がらせました。って☆
(こちらもご存知ないですよね^^;;「地球へ・・」のソルジャーブルーですv)

2.お嬢様のお邸の執事長は何方ですか?

聖さんです。
聖さんの気遣いはそれはそれは素晴らしく・・・
って、他の執事のやる気のなさがありありと^^;

3.お嬢様の執事に厨房を兼ねる方はいらっしゃいますか?

間さん以外はみなさん料理も作れます。

4.お嬢様の部屋にノックしたが返事がなく、開けてしまった執事がいます。誰?また、なんてリアクションをとる?

そのようなことを許すのは間さんだけですね。
間さんには主にボディーガードをお願いしていますので、返事がないということは何か危機が迫っている、とも考えたようで。
何事もなかった、と見て取ると「失礼いたしました」と下がるでしょう。
って、た・・楽しい^^@

5.お嬢様是非お答頂けますか?

ここで次の方を、ということだそうですv
では、先日のインテで執事喫茶の話が出たので、

中島お嬢様
ともお嬢様
菊千代お嬢様
雛お嬢様
チッタお嬢様・・って、チッタさんには私こんなことしてるって言わなかったような☆まあだめもとで^^;
みなさんお忙しいのにすみません!もちろんスルーもOKですので!
菊千代さんにも初お願いですv

執事喫茶とかも行ったことないんでこんなんでよかったんでしょうか??
でも、目茶楽しかったです^^@
楽しいバトンをあゆみさん、どうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブルーは観賞用執事かと思いました(笑)

こんばんは、神無月お嬢様♪
初バトンだと言うのにやたらと濃いバトンを暴投したにも関わらず、快くキャッチしていただき有り難うございますvvv
早速わくわくしながら回答を拝見させていただいたところ・・・

思わず聖さんに食らいついてしまいました(笑)。←速攻分かりましたw

た、確かに『執事』というイメージにこれ以上適役な方はそうそういないかも・・・(しかも美形!)。まあ、贅沢を言えばもうちょっと枯れている感じがあれば完璧でしょうか?(笑)
他の方々にやる気がない、というのもまた絶妙でして・・・っっ(震笑)。
流石数々のバトンを見事にこなしている(?この表現にはイマイチ問題があるような・・・:;)お嬢様ならではの回答に思わず平伏せずにはおられませんでした!!!
楽しい回答、本当にごちそうさまでした~~~\(^o^)/

あゆみ | URL | 2007年05月21日(Mon)23:51 [EDIT]


楽しかったです^^

あゆみさんこんにちは。
バトンご指名ありがとうございますv
ブルーは観賞用^^なるほど~vそれもいいですねvブルーは体調が芳しくなくて、もうゆっくりしててね、という気持ちでしたが、それを鑑賞するのなら大丈夫かもですね^^@
ブルーも聖さんもわかっていただいて嬉しいです^^ね、執事って聖さんにぴったりでしょう~vv聖さんならなんでも希望を叶えてくれそうですよねv
>もうちょっと枯れてる
ってことですと、やはりOVAキリコさんでしょうか^^
こちらこそとても楽しませていただきました^^
楽しいバトンをどうもありがとうございました♪

神無月 | URL | 2007年05月22日(Tue)10:20 [EDIT]


聖!!!!!!!

小粒さん☆こんばんは!
聖唐人の名前を発見して髪の毛振り乱しながら
ダッシュで書き込みにきました!!!!!!!

聖は最高の執事ですね☆
いつも影からお嬢様を支えてくれそうです!
あの方と同じように…うふふ(笑)

それからバトン回して下さってありがとうございます!
張り切って妄想しながら答えさせて頂きます!!

小粒さんが聖を選んだのでしたら私はあの方を…(o^∇^o)

菊千代 | URL | 2007年05月22日(Tue)23:24 [EDIT]


あの方v

菊千代さんこんにちはv
うふふ、聖さん、いいですよねvv
もう原作から離れて、あの聖さんが脳内に増殖中で困ったもんです^^;

>聖は最高の執事ですね☆
はいvv何事も完璧にこなしてくれそうですよね^^ちょっとあの聖さんが傍で使えてくれたら・・とか思うと顔が緩んでしまいます☆

バトンキャッチありがとうございますv
今から菊千代さんの回答目茶楽しみです♪
あの方はどのようなお姿を見せてくださるのでしょうかvv

神無月小粒 | URL | 2007年05月23日(Wed)18:16 [EDIT]