assistant

めぐみさん

一昨日に引き続き、昨夜はMEGさん宅の絵茶に参加させていただきましたvご一緒してくださった皆様どうもありがとうございましたvv
しかし、私どれだけ絵茶好きやねん、って感じですが^^@
昨夜は久しぶりに優ちゃんにお会いできまして、可愛い~ピノコにお目にかかれましたvvぽーちゃんにも会えたしvやっぱり絵茶っていいですね~vv
そして、昨日はMEGさんとRONさんによる黒男さんとめぐみさんのらぶらぶデートを拝見させていただきましたvv

昨夜の黒男さんとめぐみさんはペアのネックレスをつけて、めぐみさんは黒男さんの腕に腕を絡めて、黒男さんは幸せそうでした・・v
微笑むめぐみさんに向けてシャッターチャンスとばかりにカメラを向ける黒男さん・・・おいおい☆

しかし、BJのあのめぐみさんの写真の数々は、隠し撮りばかりなんでしょうかね?もしかして、こんなふうにデートなんかしてたんでしょうかv
「デート」ってんじゃなくても、「○○の文献はどこの本屋にあるか」とか、そんなことでもいいんですよ、
二人でお出かけとか、してたらいいな~とv
しかし、そんなことで写真を撮ったりとかするかな・・・
やっぱり隠し撮りか!?
でも、隠し撮りだったら、「きみの昔の写真だ」って返したりするかな~?
めぐみさんが写真を撮られたことを知ってるから、返したんじゃないかと思ったりもします。

何にしても昨夜は黒男さんが幸せそうで素敵な絵を拝見できてよかったですv
みなさまどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する