assistant

「キャラ会話形式バトン」

今日はいつもお世話になっております雛さんから「キャラ会話形式バトン」というのを回していただきましたv
雛さんいつもありがとうございますvv
指定キャラは黒男さんでございますv
黒男さんと会話するんですか!私が!?きゃ~どうしましょうvv
それではさっそくお話させていただきたいと思います^^@@@

・お互いの印象

お互いの、って・・・
私「初めはお話がちょっと怖いなと思ってしまって、ちょっと見れなかったのですが、中学のときに見たときに、「これはっ!!」みたいな衝撃を受けました^^@これは二目ぼれ・・って?←そんなのない!
そのころは「クールで格好いい」って思ってたのですが、最近は「冷たい仮面の下の暖かい心や不器用さ」にときめいてしまいます・・v」
黒男さん「なんだそれ」
と言ったきり会話が成立せず☆

・なんとなく気が合いそうな所は?

私「黒男さんと気が合いそうなところ・・・う~ん・・・・・」
考え込む私に、黒男さんは時間の無駄とばかりに新聞とか読み始めてしまいました☆
そこにピノコがお茶を持ってきてくれました。
ピノコ「先生、お客さんが来てるのに、失礼じゃないのよさ」
私「ピノコちゃん、先生はお忙しいんだからかまわないですよ・・」
ピノコ「先生ったら、すぐに自分の世界に入っちゃうんだから!」
私「でも、ピノコちゃんのお話はちゃんと聞いてくれるんでしょう?」
ピノコ「そりゃあちゃんと聞いてくれることもあるけど、上の空のときもあるわのよ・・」
私「それはつまらないよね。先生、ピノコちゃんのお話はちゃんと聞いてあげてくださいね!」
ピノコ「わーい、あたしの味方ができたよのさ!」
黒男さん「おい・・・」
と言ったきり絶句しちゃう黒男さん♪

・相手は恋人としてやっていけそう?

私「黒男さんとピノコが恋人っていうか、夫婦ですもんねv」
ピノコ「わあvそんなふうに言ってくれるのは二人目よのさ♪」
黒男さん「ゴホゴホッ!!」
嬉しそうに旦那様に目を向けるピノコに対して
お茶を喉にむせる黒男さん♪
私はいつのまにかピノコ、って呼び捨てちゃってますv

・自分の理想100点とすると何点?

私「黒男さんは、そうですね・・90点くらいかな?」
ピノコ「なんで?先生は100点満点よ!」
間髪入れずに100点をつけるピノコをちらりと見やるBJv
私「先生の真摯に仕事をこなすところは素晴らしいと思うのですが、いざ自分のこととなるとおざなりになっちゃって危なっかしいというか・・・」
ピノコ「そういえば、そうかも・・・」
私「先生、ピノコのために自分のことにも気を使ってくださいね!」
ピノコ「そうよ、先生、もう危ないことはやめて・・!」
黒男さん「あのなあ、ピノコ・・・」
今日は黒男さんは自分のペースが保てないようです^^

・あなたの部屋は最速で何分で人を呼べるレベルまで片付けられますか?

私「私の部屋って、とくにないんです☆リビングは手塚モノがあふれてきちゃって・・とりあえずは和室の荷物をリビングに放り投げますか!?最速なら15分くらい??」
黒男さん「なんて家だ!うちは患者がいつ来るかわからない状態だから、いつでもOKだ」
私「さすがピノコv」
ピノコが照れたように笑うのを見てちょっぴり微笑む黒男さんを見てる私v←長い☆

・炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしい事は?

私「ピノコは先生さえ家にいてくれたらそれでいいよね~v」
ピノコ「でも、先生たまにお掃除とか手伝ってくれるのよ」
私「それはいいですね~v」
もはや黒男さんは私の相手を放棄して、仕事机のほうを向いてしまいました。

・無条件で相手にこれだけはやってほしい事は?

私「家に帰れないときとか遅くなるときは必ずピノコに連絡すること!」
ピノコ「あ!それいい!先生!そうして!」
黒男さん「だから、できるときはしているじゃないか」
私「家にいないときは夜寝る前にピノコに電話するとか・・」
ピノコ「あ、それは今もしてくれてるのv」
私「え!」
黒男さん「ピノコ、そんなことまで言わなくていい!」
黒男さん、少々赤くなってますよv可愛い~vv

・お疲れ様でした。最後に回す人にキャラ付きで五人どうぞ

あゆみさん(キリコさん)
わかばさん(友引さん)
中島さん(BJ)
りすこちゃん(BJ)
ともろうさん(BJ)

もしよかったらお願いしますvもちろんスルーもOKですので!
わかばさん、もしバトンキャッチしていただけるのでしたら、来週でかまいませんので!

ああ~~なんだか昨日の余韻に浸ってか妄想全開ですね!どうもすみません!!でも滅茶苦茶楽しかったですv
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv


ちなみに・・今日のピノコは少しばかり成長して高校生くらいになった感じですv(なんだか話してて楽しかったのです、このお年頃のピノコがv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高校生ピノコw

小粒さんこんばんはーw
バトンに答えて下さってありがとうございますw
そして先日のインテはお疲れ様でしたw
また次回はゆっくりみなさんとお話したいです!

なんだか小粒さんの回答をみていると、本当に岬の家にいるみたいでニマニマしてしまいましたよw
しかもピノコが高校生っていうのが素敵ですねw
確かに、先生は患者のことにはすっごい真剣になるのですが、自分のことは本当に大切にしていないですよね。

ってかw
>家にいないときは夜寝る前にピノコに電話するとか・
このこの小粒さんの台詞のあとのピノコの言葉に私も「え!」ってなってしまいましたwwそうかーそうかー、寝る前にピノコに電話しているんですねーーw
思わずニマニマしてしまいましたww

何だか二人の睦まじい姿を垣間見た気がしましたよw
ではではw素敵な回答をありがとうございましたw

雛 | URL | 2007年05月15日(Tue)19:18 [EDIT]


楽しかったですv

雛さんこんばんはv
バトンご指名ありがとうございますv
先日のインテもありがとうございました!&お疲れ様でした!ええ、次は雛さんもぜひ!!

うふふv黒男さんと会話、ってだけで私は勝手に岬の家にお邪魔してしまいました^^@おかげさまで目茶楽しかったです♪
でも、私と黒男さんでは会話が続かなくなってしまって、途中からピノコが助けてくれましたv
実は初めはもう少し違ったお話をしていたのですが、1回返答内容が消えてしまいまして><;もう一度やってみたらこんな展開になりました^^

>電話
うふふ、ピノコももうオトシゴロですからね、BJも心配でたまらないんですよvへんな虫がつかないように、とかね^^@あーもう、本当に楽しかったです♪
目茶楽しませていただきましたv
素敵なバトンをどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年05月15日(Tue)22:22 [EDIT]


遅くなりましたが・・・

こんばんは、神無月様♪
先日のインテでは大変お世話になりましたv&またもや面白バトンを有り難うございました♪
遅くなってしまい申し訳ありませんが、本日漸く拙宅にて回答UPいたしました。
・・・毎度の如く妄想大暴走回答ですが・・・orz
結構ギリギリまで自分回答にするかキャラ回答にするか実は悩んだんですよ(笑)。
私も神無月様みたいに「自分」で指定キャラ、弄ってみようかな~?とか(笑)。結局毎度なパターンに収まってしまいましたけどorz

こんなんですが、また面白バトンありましたら回していただけたら嬉しいです♪
本当にいつも有り難うございますvvv

あゆみ | URL | 2007年05月16日(Wed)23:12 [EDIT]


ありがとうございました<(_ _)>

あゆみさんこんばんは!

こちらこそ先日のインテではお世話になりました&スケブをどうもありがとうございましたvvあゆみさんの可愛いBJを拝見できたうえにちびこいピノコまでvvv目茶嬉しかったですvv

私も初めはどんなふうに回答しようかな~と思ったのですが、結果このような回答になりましたが、目茶楽しかったです^^@
あゆみさんの回答も楽しみです♪
毎度バトンキャッチありがとうございますv
また回させていただきますので、よろしくお願いいたしますv

神無月小粒 | URL | 2007年05月16日(Wed)23:53 [EDIT]