assistant

インテ!

今日は大阪のイベントに行ってまいりました!
とーっても幸せでした!
朝はいつものように雛さんと待ち合わせをしていただきましたv今日こそは雛さんより先に着くぞ!と自分としては早めに家を出たつもり・・が、やはり雛さんをお待たせしてしまいました・・雛さんいつもすみません><;

10時頃にインテックスには着けたのですが、
会場に入れたのは11時少し前くらいでしたでしょうか。
まず中島さんとともさんのスペースに行かせていただきましたv今回の大阪では手塚サークルさん=BJサークルさんで7サークルさんでしたでしょうか・・
やはり虫魂とは数があまりに違って寂しかったです。。

あちらこちらと彷徨いながらどなたか気まぐれにでもBJ本を出してくださってないかな・・と見て回るもみつからず☆
今回は4冊のみ買わせていただきました。
しかーし!虫魂ではスケブを忘れるという残念無念なことをしでかしたのですが、今回はちゃんとスケブを持参して、
中島さんとともさんとあゆみさんと菊千代さんにスケブを描いていただきましたvみなさまどうもありがとうございますvvvvvスケブは私の宝物でございます^^@

今回は雛さんが体調不良で先に帰られたのですが、
イベント終了後、中島さんとともさんと菊千代さんとチッタさんと私でまずはお茶に行きましたv
そのあと、もう帰りましょうか・・という流れになりかけたのですが、
そこはこのまま帰るのはなんだか勿体無いとばかりにそのまま夕食へv
私は最近ものすごくお酒に弱くなってしまって、1杯目の・・っていうか、ほんの2口3口で赤くなってしまいました☆その上ちょっとテンションがおかしくなったんではないでしょうか・・・
私失礼なこととか言ってませんでしょうか!?

東京のイベントで先生のコスプレをされる方のお話とか伺って悶えておりました^^@リアルピノコもいらしたそうで!見たかったなーーー!!!
なんだか笑いすぎてあの普通のお店で大丈夫だったのかな・・と今になって思ったり^^;
ともかくも、今日はとーっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
お世話になりましたみなさま、今日は本当にありがとうございましたvvvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした☆

小粒さん☆
初めての書き込み失礼致します。
インテお疲れさまでした(o^∇^o)
飲み会とっっっても楽しかったです☆
笑い過ぎて翌日顔の筋肉が痛かったです汗
色々とお世話になりありがとうございました。
又お会い出来ましたらお話させて下さいね☆

菊千代 | URL | 2007年05月16日(Wed)22:13 [EDIT]


ありがとうございましたvvv

菊千代さん!こんばんは、ようこそおいでくださいました!
こちらこそインテではお疲れ様でした&スケブをどうもありがとうございました!!せっかくのお話の場だったのに、長い時間菊千代さんのお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m素敵なBJとピノコを描いていただいて感激でございますvv
飲み会!こちらこそ楽しかったです!!まさかガラカメファンの方とお話させていただけるなんて、びっくりでした^^@
私も次の日、ちょっと喉と頬に違和感が^^;おかげさまで元気を充電させていただきましたv
こちらこそよろしかったらまたお付き合いいただけましたら嬉しいですv
本当にどうもありがとうございましたvvv

神無月小粒 | URL | 2007年05月16日(Wed)23:37 [EDIT]