assistant

1986

またもやカイトさんに手塚先生出演番組の情報を教えていただきましたv

NHKアーカイブス
2007年 5月13日(日)午後11:40~午前1:00/総合テレビ

■NHK特集 「手塚治虫・創作の秘密」45分 (1986)
 数々の個性豊かなキャラクターを世に出し、「マンガの神様」と称されるまでに至った手塚治虫さんの創作の秘密に迫る。夫人以外は誰も出入りしたことのない手塚さんの仕事場に初めてリモートコントロールカメラを入れて神業にも近い仕事ぶりでマンガ一筋に打ち込む姿を紹介する。

以上紹介文をコピーさせていただきました。昔の番組の再放送のようですね。
手塚先生の創作の秘密に迫る、だなんて楽しみですv
くわしくはカイトさんのPERMAFROSTさんへどうぞです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NHKアーカイブスに登場

またNHKですか!!(^^)来年の80年に向けた活動の一環でしょうか。ファンのラブコールで実現したりするなら、微笑ましいですけどね。どういうふうに選んでるのか知りませんが。さて。ご存じ、日本一の映像アーカイブスを誇る我らがNHKが渾身の力をこめて贈る“NHK [続きを読む]

PERMAFROST / 2007年05月10日(Thu) 09:07