assistant

とりちがい

今日は久々に遠出をしてきましたv
Image0178.jpg

山奥の川とか、好きなんですv川の流れる様子を見てると時間を忘れてしまいます。
Image0183.jpg

鳥だvととりあえず写メしてみたものの、火の鳥とは関係なくて、サッカーの旗に載ってる八咫烏さんでした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい

こんばんは。
わ~、のんびりしていて良さそうなところですね。
私もこういう水辺は大好きです。
連休中はどこへ出掛けても人だらけでしょうが、こういう場所を探すというのはイイですよね。
河原でお弁当を広げたりして♪
八咫烏がいるということは熊野系の神社ですね。
那智のあたりでしょうか。
私もいつか行ってみたいと思っている所です。
「とりちがい」に爆笑。
どこかに「火の鳥神社」なんてないもんでしょうかね(笑)。
長寿のお守りなんかスゴイご利益がありそうです。

わかば | URL | 2007年05月03日(Thu)23:30 [EDIT]


ただいまですv

わかばさんこんにちは。
コメントどうもありがとうございますv
昨日はGW中にも関わらず道もそんなに混んでいなくてよかったです^^
ただずっと山道だったため、「道の駅」があるたびに休憩しまくってました^^;
上の写真は「川湯温泉」というところで和歌山県に入ったところにあります。
下はおっしゃるとおり熊野大社です。こちらは川湯に行く途中にあって「世界遺産」ののぼりにつられて帰りに寄ってみました。こちらは奈良県にあります。
笑っていただいてありがとうございます^^
こんな題名つけてよかったかしらんと思っていたもので☆
>長寿のお守りなんかスゴイご利益がありそうです。
そうですよね!「大魔神神社」だったか何かもありましたし、「火の鳥神社」もご利益ありそうですよね!ただし善男善女に限る・・ってことで少々難しいのかもですね☆

神無月 | URL | 2007年05月04日(Fri)19:05 [EDIT]