assistant

月光花

昨日久しぶりにカラオケに行きましたv
いつものように月光花を検索してましたら、
月光花 ブラックジャックmix(?)
ってのがありまして、
もしかしたらと思ってそれを入れてみたら、
やっぱりアニメで流れてたそのままの歌詞で歌えたのですv
嬉しかったですvv
今までこんなのありましたっけ??
私は初めてみつけたんですよね、今更ですが☆
でも、アニメで流れてたそのまんまだったので、1番だけ、ってことであっさり終わってしまいました・・
「そばかす」を歌ったらちゃんとるろうに剣心のアニメが出てきたのですが、月光花はBJアニメは出てきませんでした><;それがちょっぴり残念でした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する