assistant

L

BJアニメの再放送は他のアニメと3本立てです。
BJの再放送の前がデスノートなので、
いつのまにやらデスノートも見るようになりました。
今回の放送の内容を前もって教えていただいていたものでなんだか見るのがためらわれていたのですが、さきほど見てしまいました。
ああーーーーー
Lがーーーーー!

もうわかっていたんですね、Lには。こうなることが。
わかってしまうって、哀しいですね・・・

しかし、BJ21の再放送に、デスノートにのだめに地球へ・・
って、私アニメ見すぎですね><;
あ、それに「セクシーボイスアンドロボ」も!これはドラマですけど、松山○ンイチさん見たさに見ちゃってます☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神無月さん、こんにちは。
Lがーーーー!な記事に思わず飛びついてしまいました。私もセットで録画してます!

>わかってしまうって、哀しいですね・・・
哀しいです。あの回には哀しさが溢れてました。いろんな哀しさが…。
「もうすぐ~」のセリフが、原作になかっただけに余計に哀しかったです。どうせ俺ぁ泣かされたよ!

すご~い!私も見てますよ「のだめ」!原作漫画大好きなんです!ギャグも演奏シーンも秀逸ですよね!
「セクロボ」も見てるし~☆

夜篠りん | URL | 2007年04月28日(Sat)14:03 [EDIT]


わー夜篠さんこんばんはv
夜篠さんに今回がXデーだと伺ってたので今回の話はなかなか見れませんでした・・
もう最初から最後まで今回の話は「Lのため」のお話だったような・・
ああしかし、もうLを見ることができないと思うとデスノの楽しみも半減です。。
あのLが月の足を綺麗にしてあげるとことか、「もうこんなことから足を洗いなよ」って暗喩なのかなとか・・
しかし、L、寂しすぎですよね・・・!

のだめも松ケンもいいですよね^^
コメントどうもありがとうございますvv

神無月 | URL | 2007年04月28日(Sat)19:52 [EDIT]