assistant

Wキリコさん

今のプリ○スのコマーシャル、みなさんおっしゃってますが、いいですね!手塚キャラ総出演でvv初めて見たときは思わず立ち上がって画面に身を乗り出しちゃって、旦那に変なヤツ扱いされてしまいました^^;へんな嫁でごめんなさい☆
今回新しく始まったドラマですが。
日曜の織田さんと樹里ちゃんのドラマに草刈さんが出てる~vと思ってましたら、月曜の山ピーと長○まさみちゃんのドラマに森本さんが出てるじゃありませんかv(三上さんが出てたのも嬉しかったですv
今回のドラマはWキリコさんですねvBJはどーした~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する