assistant

【指定型学園生活バトン】

今日は「DC20区」の尚也さんより【指定型学園生活バトン】というのを回していただきましたv尚也さんからは初バトンですよvどうもありがとうございますvv
指定は尚也さんと同じく”難関『間久部』(笑)”ってことですよ^^;ほんまに難関やな~
それではさっそくいってみたいと思いますv

さっそく・・とはいったものの。
難しい!ここのところWかばさんのおかげで「刻印」はぽや~っと見てはいたのですが・・・
ということで(って☆)刻印間久部少年について刻印黒男少年になったつもりで答えてみたいと思いますv

【指定型学園生活バトン】

指定キャラ:間久部

01 あなたは『間久部』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

やあ間久部。また君の隣になれて嬉しいよ。今日も一緒に宿題やろうね。

02 『間久部』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

僕のを一緒に見たらいいよ。ほら。
・・あ、何書いてるんだよ。・・ぷっそれ、先生そっくりだね。

03 体育祭です、『間久部』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

間久部はスポーツ万能だからな。リレーのアンカー?やっぱりね。
え?僕の車椅子も押してくれるって?いいよ、そんなことしたら君2回も走ることになるじゃないか・・!

04 文化祭です、『間久部』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

文化祭の劇・・最近は時代劇が流行りみたいだけど。
石川五右衛門?おいおい、本当に屋根の上を飛び移ったりしないでくれよ!

05 文化祭、『間久部』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

食料だけ買い込んで屋上で昼寝。
あ、おい、間久部、呼んでるぞ!劇の出番じゃないのか!?

06 文化祭、あなたと『間久部』のクラスは一体何の出し物をするの?

劇をやるんだから、もうそれでいいだろう?

07 服装検査、『間久部』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

なんだよ、その裏地・・何が描いてあるんだよ?え?龍?いやたしかに格好いいけどさ・・

08 修学旅行です『間久部』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

北海道の牧場で1日ほっこりと。
俺、こういう自然の中にいるのがすきなんだ・・・あ、おい、間久部、もうあきたのか?わかったよ、ちょっと待てよ・・!

09 修学旅行、『間久部』の部屋に遊びに行ったあなた、『間久部』は一体何をしていた?

トランプゲーム・・
おい、間久部、賭けって・・それヤバくないか・・!

10 『間久部』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

きみは大うそつきで友だちをやたらにだますから誰からも相手にされてないけど、
それでも遠くから見てる女の子はいてるんだよな。
仲がいいのは僕だけだ。

11 『間久部』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

僕のことを気持ち悪い、って言ったクラスの男子を殴ったんだ・・ごめんよ、間久部・・・

12 『間久部』と二人で下校しました、一体何の話をする?

今日はどっちの家に行く?
君が励ましてくれたおかげで足もだいぶ動くようになったよ。
あれだけばらばらな体になった僕がまたもとどおりに体が動くようになれるって、医者ってすごいよね・・!

13 『間久部』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

どこへと言っても僕はようやく足が動くようになったかどうかというぐらいだから、まだたいして遠くへ行けるわけでない・・
僕が行くところは学校と自分の家か間久部の家、あとは病院くらいのものさ・・
間久部はたまにどこかに消えてしまう。一体どこに行ってるんだろう・・

14 突然『間久部』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

え・・!間久部が転校・・!?どうして・・!
お父さんとお母さんが・・お母さんの実家に・・そうか・・仕方ないね・・
君がいなくなると寂しいよ・・・・・

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

え~っと、
ぽーちゃん『BJ』
りすこちゃん『ピノコ』
あゆみさん『キリコさん』
ともろうさん『妖精キリコさん』あ、妖精じゃなくてもv
RIOさん『藤くん』
いかがでしょうかvもしよろしかったらお願いします。もちろんスルーもOKですので!

ふぁ~難しさのあまり「刻印」ペアにバトンを丸投げしてしまいましたが☆こんなんでよかったでしょうか~~
でもなかなか彼らに感情移入できて楽しかったですv
尚也さんどうもありがとうございましたvv
先日は尚也さんのサイト名の由来を伺えて嬉しかったですv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです♪

こんばんは、神無月様♪
毎度面白バトンを有り難うございましたv
先ほど拙宅にて回答をUPさせていただきましたが・・・何かいつもにも増して調子付いてますorz
妄想もここまでくれば自慢してしまうぞ!ってくらい:;
最初「キリコ」と学園生活というのがなかなかしっくりこなかったのですが、書き始めたら止まらなく・・・(苦笑)。
本当に楽しいバトン、有り難うございました♪

あゆみ | URL | 2007年04月16日(Mon)22:13 [EDIT]


学園生活♪

あゆみさまこんにちは。
バトンキャッチありがとうございますv
>妄想もここまでくれば自慢してしまうぞ!ってくらい:;
あはは、それは拝見するのが楽しみです♪
キリコさんがどんな学園生活を送ったのか、拝見に伺わせていただきますねv
いつもどうもありがとうございますv

神無月 | URL | 2007年04月17日(Tue)10:23 [EDIT]


ぶきゃあっ!?(何

ま、まさかお題が「藤くん」でバトン来るとは思ってもいませんでした…((((゜д゜))))ガクガクブルブル
明日以降には回答させていただきます!!

RIO | URL | 2007年04月18日(Wed)18:46 [EDIT]


他の方でもv

RIOさんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますv
どうしようかな~と思ったのですが・・
もしやりにくかったら他の方でも結構ですので!

神無月小粒 | URL | 2007年04月18日(Wed)19:01 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【指定型学園生活バトン】

小粒しゃんからバトンいただきましたー(*’ω`)人('ω`*) 【指定型学園生活バトン】 指定キャラ:ピノコ 01 あなたは『ピノコ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? はじめまして!これからよろしくね(普通の人の振りをして近づく)? [続きを読む]

squirrel*。.☆child (リスコ)の雑記帳 / 2007年04月18日(Wed) 17:24


【指定型学園生活バトン】

小粒さんから【指定型学園生活バトン】がまわってきました、ありがとうございます★…が、お題がなんと「藤くん」!!今の私では…彼で回答するのは…orzという訳で、勝手ながら「ラブ★コン」の大谷でいきたいと思い [続きを読む]

fromRIO. / 2007年04月19日(Thu) 19:17