assistant

久しぶりv

昨日はMEGさん宅の絵茶(というかチャット?)に参加させていただきましたv
ご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございましたv
久しぶりにお話ができて楽しかったですv
そのときに話の出たBJアニメの再放送の件ですが。
よみうりテレビはどうもこのまま21を放送するんじゃないかな・・と思うのですが。そのまま21の予告も流してるし、録画予約画面にも「BJ(再)」と入ってるしで。そのまま21が見れたら嬉しいのですがv

↓のレオTシャツはユニクロのTシャツですv
東海地区はBJTシャツももう売り出してるのでしょうか。
うちの近所には見当たらないような・・・
また近いうちに覗いてみます!
昨日はユニクロの手塚Tシャツについても色々伺わせていただきましたv
みなさんユニクロのTシャツ、何かわかりにくいものは拡大してご覧になるとなかなかおもしろい?かもですよv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!夜篠です。
いつもお世話になっております~。
事後ですが、このたび神無月様のブログにリンクを貼らせて頂いたので、ご報告にあがりました!
最初、ブログの方に貼らせてもらおうと思ったんですけど、やっぱりサイトの方にさせてもらいました。
何かありましたらお知らせ下さい。
話は変って、↓のレオTシャツ可愛いですよね~!私も欲しいんですけど、近所のユニクロにはもうなくって…。いいな、いいな!
今度はちょっと遠出して探します。

夜篠りん | URL | 2007年04月12日(Thu)21:44 [EDIT]


夜篠さんこんばんは!ようこそいらっしゃいませ~vv
こちらこそいつもお世話になりましてありがとうございます!
今回の漫画、目茶楽しませていただきましたvv大人ピノコかわいかったです!!もうほんまに嬉しいことを、ありがとうございます!!
リンクもどうもすみません!ありがとうございます!!!返って申し訳ないです。。

>レオ
レオ、可愛いですよね!あれを初めてみたとき、私には無理だよね、と思ったものの忘れることができずに買っちゃったんですよね・・
今日BJTシャツも探しに行ったのですけど、やはりまだメンズは出てなかったです・・店によって品揃えが違うのでしょうか!?ちなみにうちの近所ではまだレオTシャツありましたので、夜篠さんもみつけられるといいですね!!
それではどうもありがとうございました!!

神無月小粒 | URL | 2007年04月12日(Thu)22:42 [EDIT]


こんにちはーw

小粒しゃんこんにちは!!
先日はうちのエチャ(というかチャット)にいらしてくださりありがとうございましたー!!
とっても楽しかったですwww(/∀`)アハハ
>21
おお!やはり再放送あるのですね!うらやましすぎですっ;;
東海でもいいかげん再放送してほしいです…orz
>BJTシャツ
こないだ店員さんに聞いたのですが、「売り出しは全国一緒ですよーw」とのことです!
エチャで話していたのは通販のことでは…と思ってましたけど;
(違うかな…?)
いずれにしろ、早く現物が拝みたくてそわそわしています(笑)
BJ以外のTシャツ柄も見るのが楽しみですwww

ではではーー!(*^∀^*)

MEG | URL | 2007年04月13日(Fri)12:00 [EDIT]


Tシャツv

MEGさんこんにちは~!
先日は絵茶を開いてくださってありがとうございましたv色々お話伺えて楽しかったですvvまたよろしくお願いしますv
21はそのまま次週予告がありましたし、来週からは別のが始まります、っていうこともなかったしで大丈夫かなとは思うのですが・・

>BJTシャツ
おおvMEGさん店員さんに聞いてくださったのですね!ありがとうございます~v
昨日はやはりメンズはまだだったです☆あのドット柄のをまじかで見てみたいものですよねvドキドキ
ではではこちらこそどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2007年04月13日(Fri)13:13 [EDIT]