assistant

地球へ・・

RIOさんに教えていただいたのですが、
竹宮惠子さんの「地球へ・・」が
4月7日(土)の18:00~毎日放送系列で放送開始されるそうです。
ただいつものようにお住まいの地域によって若干日にちや時間が違うかとは思うのですが・・
アニメ公式HPのソルジャーブルーは銀髪なのかな?

Image0149.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日「地球へ…」第1話がOAされましたね!!
小粒さんはご覧になりましたか?
いやーめっちゃハマリました!!
私宇宙とか未来系の話は大好きなんでv
さらにその前にやってた「ラブ★コン」(関西では深夜OAのようですが)は関西弁・笑いアリと私の大好きな要素盛りだくさんですごかったです!!
TBSさんに御礼申し上げたいです(爆

あとまたバトン回させていただきましたのでよろしくです~v
ではでは

RIO | URL | 2007年04月08日(Sun)10:01 [EDIT]


RIOさんこんにちは!
今ビデオで見ましたv
まずは絵が美しいですねv
ただソルジャーブルーの声がちょっとイメージと違うような・・それと、
って、やっぱり私文句言いですね、すみません☆
「地球へ・・」いいですよねv
竹宮先生の色紙プレゼントに応募しようかなと思ってしまいました^^@生ソルジャーブルーvv

バトンご指名ありがとうございますv
またのちほどやらせていただきますねv
ではではどうもありがとうございましたvv

小粒 | URL | 2007年04月08日(Sun)12:03 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「地球へ…」スタートまであと3日

「妖奇士」は3月31日に最終回を迎えました。今回は"土6"初の打ち切りというファンにとっても残念な結果となってしまい、次の"土6"はリベンジ作といえるものになることは確かです。では、その次作「地球へ…」がどの [続きを読む]

fromRIO. / 2007年04月04日(Wed) 08:54