assistant

行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

今日はとうとう、本当に虫魂に行って参りました!
たくさんの方とお話させていただいて、
たくさんの方にお世話になって、
本当にありがとうございました!
おかげさまでものすごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

今朝は朝から雨が降って、傘がいるなあと思ったものの、
家を出る時点で雨がやんでくれて、おかげさまで身軽に出かけることができました^^
開場少し前に会場に到着できました。
無事に会場に行けたのも、虫魂2告知サイトさんで会場までの道のりを詳しく載せてくださったおかげですv道案内の、まさしくそのままの道のりでしたv
パンフを買って列の後ろに・・というところで、りすこちゃんと遭遇vりすこちゃんは随分と列の前の方です。
パンフを見ているまに会場時間となって、入場ですv
この会場、全て手塚サイトさんです!素晴らしい~~~!!!
普段拝見しているサイトの管理人さんがそこにいらっしゃいます!ご挨拶に突撃ですー!
もう急激にテンションがあがりまくりで!暑くてたまりませんでした^^@
もうめちゃくちゃテンション高くてすみませんでした!
1周回らせてもらって、ともさん、中島さんの席の前に・・戻ったら、雛さんと凛ちゃんとおでんさんがvお久しぶりです~vv雛さんは間久部コスですよv格好いいです~v
それからぽーちゃんとたーさんもやって来てvv
もう私会場にいる間、何回会場を回ったことかvv
中島さんのおかげで一般で来られてたNさんともお話させていただいたりもしてv嬉しかったです~^^
それから、今日はコスプレの方もたくさんいらっしゃいましたv
先生とピノコはもちろん、キリコさんやロックやサファイヤやどろろに百鬼丸に写楽まで!まだまだたくさんいらっしゃいましたvみなさん慣れてらして格好いいんです~vv
お話してくださったGさんSさんAさんHさんTさんMさんみなさま、どうもありがとうございましたvvvたくさんの御本を手にすることができてめちゃくちゃ嬉しいです!!
そしてこのような機会を設けてくださった主催者様方、本当にどうもありがとうございました!!おかげさまで今日はとても楽しかったですv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログでは初めましての白石です。
先日の虫魂では大変お世話になりました。当日は神無月様と実写版やアニメの黒男さんやお話ができて、本当に楽しかったです。
(イベントでハイになった白石の相手をするのは大変だったのではないかと…)
また大阪のイベントに出没すると思いますので、その時はどうぞまた構ってください。
(ブログも楽しみにしています)

白石幸之助 | URL | 2007年03月12日(Mon)23:11 [EDIT]


白石さんこんにちはvいらっしゃいませ~v
こちらこそ昨日はたくさんお話してくださってどうもありがとうございましたvv色んなお話ができてとっても楽しかったです♪
いえー、私も相当テンションが上がりまくってましたから!もうテンションが高すぎて頭は痛くなるわしゃべりすぎて口は腫れぼったくなるわで昨日は一体何日分しゃべったんだろ!?って感じです^^;
それから、イベント中コートや荷物を預かってくださってありがとうございました!おかげさまで身軽に動きまわることができましたv
また大阪にも来てくださいますかvその際はまたどうぞよろしくお願いしますvv
御本を全て拝見できましたらまたメールさせていただきますvなんかやたらと家に人がいて、なかなか拝見する時間がないんです><;;
ブログのこともすみません、ありがとうございます^^@@BJが大好きだ~!というだけの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

神無月 | URL | 2007年03月12日(Mon)23:42 [EDIT]


お疲れ様でしたw

小粒しゃんw
11日は本当にありがとうございましたw
そしてお疲れ様でしたーーww
あの会場にいると頭のネジが何本も取れた感じになってしまって、かなりテンションがハイになってしまいますよね!私、あの会場についてからずっと興奮しまくりでww周りの人たちがみんな手塚作品好きーさんなんだと思うだけでうはうはでございますものwww
帰りも小粒しゃんとご一緒できてすごい嬉しかったです。あの大荷物を持って一人で帰ることになっていたらと思うと・・(^^;
うふふwまた小粒しゃんとお会いして色々お話したいですwそれではありがとうございましたw

雛 | URL | 2007年03月13日(Tue)18:18 [EDIT]


楽しかったですよね~vv

雛さんこんにちはv
こちらこそ当日はありがとうございましたvvそして本当にお疲れ様でした!
雛さんのロックコスvvめっちゃ格好よかったですよ~vv「ロックがロック本買ってる」に爆笑でした♪
>周りの人たちがみんな手塚作品好きーさん
っていうのが嬉しかったですよねvvv本当に夢のような1日でしたvvv

宴のあとって寂しい気持ちになってしまいますが、雛さんとずっと一緒に帰っていただいたから最後まで楽しい気持ちのままで家に帰ることができました^^
またたくさんお話してくださいねv
ではでは本当にどうもありがとうございましたvvv

神無月小粒 | URL | 2007年03月13日(Tue)19:33 [EDIT]


o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんにゃーんです!ママー!

11日はお疲れ様でした♪
当日は小粒ママーにお会いできて嬉しかったですー(≧∇≦)

ママーのテンションの高さ!最高でした(´∀`*)ウフフ
今度は小粒ままーのジャピノ語りとか聞いてみたいなぁと思いましたwww(イヒヒ)
またイベントがありましたらよろしくお願いしますー♪

ではではーー☆

ぽー | URL | 2007年03月13日(Tue)22:35 [EDIT]


ぽーちゃんv

ぽーちゃんこんばんは~v
先日はぽーちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったですよ~vv
たーさんと一緒でやっぱり二人は仲良しvなんですね~v
そしてぽーちゃんがラーメンのお菓子を持ってたのには、やっぱりぽーちゃんはラーメンが好きなのねと思いましたよvおいしかったです^^ありがとうでした~v

>ママーのテンションの高さ!最高でした(´∀`*)ウフフ
や・・やっぱり^^;;自分でもテンション高いよ!って自覚してました・・けど、目の前手塚サイトさんだらけで、これがテンション上がらずにいられようか、ってところなのです^^@
>ジャピノ語りとか
うふふ^^私もぽーちゃんの語りを伺ってみたいですよv
>またイベントがありましたら
私もまた何かありましたらぜひよろしくお願いします~!あの高揚感からまだぬけきれていませんよ!虫魂万歳\(^o^)/
ではではどうもありがとうございました~vv

神無月小粒 | URL | 2007年03月13日(Tue)23:36 [EDIT]


(´д`*)

小粒しゃんこんにちはーw
虫魂2でお会いできてとてもたのしかったですw
階段であえたときにはほっとしましたw

小粒しゃんのアツさをみならって、
臆することなくはじけられるように精進したいとおもいましたww

こんどまたお会いしたときに語れることをたのしみにしておりますww
それでは!

squirrel*。.☆child | URL | 2007年03月14日(Wed)14:07 [EDIT]


りすこちゃんv

りすこちゃんこんにちは~v
11日はお会いできて嬉しかったです~vv
そうなんですよ!階段でりすこちゃんに声をかけてもらって私もほっといたしましたよ~vv
>小粒しゃんのアツさをみならって
あはは、お恥ずかしいです^^;りすこちゃんも今度ぜひはじけてください♪熱く語りあいましょう~vv

りすこちゃんの御本、拝見しましたよvv2冊もできあがるなんて、りすこちゃんすごいです!ピノコや黒男さんが可愛いかったですよ~vキリコさんがまたv
ぜひまた作ってくださいねv今度はピノコ本ですかv楽しみにしてますよ~vv
ではではvまたお会いできる日を楽しみにしていますvありがとうございました~vvv

小粒 | URL | 2007年03月14日(Wed)19:20 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


未だに夢の中のようで

虫魂2本当に楽しかった!!未だに余韻から冷めない雛でございます!あんなに興奮したのって初めてではなかろうか、というぐらい興奮しまくってましたwテンションが高くてずーっとしゃべりっぱなしだったような気がしますw主にロックについて(笑)ホントに、仕事中もその [続きを読む]

雛日記 / 2007年03月13日(Tue) 21:29


虫魂2

あれ、もうWhiteDay・・・レポがおそくてすみません☆ 超ーたのしかったです!!うっほ!!!緊張しすぎてスケブ1まいも頼めなかったぜ!イエイ!(激しく後悔・・・) 虫魂2・・・始まる前の日からもう大変な興奮よ。(誰?)ちゃんと全部つめた?!書類不備ない?(*´∀ [続きを読む]

squirrel*。.☆child (リスコ)の雑記帳 / 2007年03月14日(Wed) 14:07