assistant

「持ち物検査バトン」

いつもお世話になっております雛さんから、「持ち物検査バトン」というのを回していただきましたv雛さんいつもありがとうございますvv
持ち物検査、だなんてひっさしぶりの響きですね~・・←遠い目。。
それではいきますv

♪財布はどんなものを使っていますか?

黒いの。で、端っこにきらきらしたのが入ってるのv一目で気に入りましたv
でも、最近どこに行ってもポイントカードなので、せっかくの財布がぱんぱんに・・可哀想な状態です><;

♪携帯はどんなものをつかっていますか?

私も雛さんと同じくボー○フォンで、まだソフ○バンクではないです。
804SHの白いのですv前のが地味だったので、真っ白で綺麗だな~vって思いますv

♪使っている携帯ストラップは?

もともとビーズの葡萄っぽいのをつけてましたが、今はそれに例のレオがついてますv真っ白つながりですvこのレオ可愛いですよねvv

♪手帳は持ってますか?

うすっぺらいのを1つ^^;
あんまり使わないですね。電話番号を確認したり何月何日が何曜日、とかを見たりとかかな。

♪バッグはどんなものを使っていますか?

仕事に行くときはミニバイクの椅子の下に入れやすい小さめの四角いの。
町に出るときはいっぱい入る黒い大きいの。
あんまりたいしたの持ってないです。。

♪バッグの主な中身は?

仕事用のは、
財布
携帯
筆箱
ペットボトルのお茶
ハンカチ
ティッシュ
忘れちゃいけない目薬!
などなどv

♪持ち歩かないと駄目!っていう物を3個

財布
携帯
目薬^^;

♪持ち検しちゃう5人は?

ぽーちゃん
MEGさん
たーさん
りすこちゃん
いかがでしょうか?
もしよろしかったらお願いしますvもちろんスルーもOKですので!

「持ち物検査」とか、懐かしかったです^^@
雛さん楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

こんばんにゃーです!小粒ママー!
バトンありがとうございます!

>804SHの白いのです
ボーダ○ォンですかー!(≧∇≦)会社、同じですねvv
しかもシャープ!同じですよー!色も白ー!
これまた同じですよー(´Д`*)bb
O(≧▽≦)O ワーイ♪

わたしも目薬は必須ですー!
持ってないと目がやられますヽ(;´Д`)ノ

持ち物検査ってすごく青春っぽいバトンですねーvv
黒男も持ち物検査とかに引っかかってそうですねww色々ww

ではではいただいていきますねvv

ぽー | URL | 2007年02月22日(Thu)21:42 [EDIT]


O(≧▽≦)O ワーイ♪

ぽーちゃんこんばんは~v
バトンキャッチありがとうございますv
ぽーちゃんの顔文字がかわいくて、ついタイトルにコピペさせてもらっちゃいました^^@
携帯、
色々と同じなんですね~♪私はずっと同じ会社なんですけど、色々使うと使い勝手が違うみたいですね?

>黒男も持ち物検査とかに引っかかってそうですねww色々ww
そうそうそう!そうですよね!!!
なんだこの「腕」は!?とか、
君は一体なん本メスを持ち歩いてるんだね!?
とか、カバンの底にしこんどいた拳銃がみつかった日には・・とか♪
想像したら楽しい~♪・・って楽しんだらあかんか☆
ぽ~ちゃんの回答も楽しみにしてますねv
ではでは~v

小粒 | URL | 2007年02月22日(Thu)23:57 [EDIT]


(*^∀^*)ノ

小粒しゃんこんにちはーですw
10000ヒットおめでとうございます!!(とここで言う爆)
これからも日々通わせていただきますwww
BJ語りが毎回楽しみです!頑張ってくだしゃいw(/∀`)

で、バトンどうもありがとうございましたーーー!(笑)
ほんと、懐かしい響きでしたw持ちもの検査!!
なにげに私も白いケータイですよwww(*^∀^*)
レオのストラップ!!いいですねぇ~
私も新たに動員しようかしら(笑)
>最近どこに行ってもポイントカードなので、せっかくの財布がぱんぱんに・・
私もまさにそんな感じです!!(爆笑)
捨てるに捨てられないんですよねーポイントカード;;

>町に出るときはいっぱい入る黒い大きいの。
たくさん入るのがいいですよねwww
そしてやっぱり黒が好きですw(をい)

ではでは、またよろしくですw
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

MEG | URL | 2007年02月23日(Fri)11:37 [EDIT]


(*´▽`*)ノ゛

MEGさんこんにちはv
バトンキャッチありがとうございますvって、もうTBが!素早い回答ありがとうございますv
うああ、お祝いコメントもありがとうございます^^@私もMEGさんのBJ愛、如月愛を楽しみに通わせていただいておりますv

MEGさんも白い携帯ですかv
MEGさんには白とか黒がお似合いですねv
>ポイントカード
ちょっとあまりに多いので少し減らしてみました・・財布から出しちゃうと、次の出番があるのか少々不安ですよ☆

>そしてやっぱり黒が好きですw(をい)
(*´▽`*)ノ゛うふふ~ MEGさんにそのセリフはお似合いですねv
MEGさんの回答楽しみに拝見させていただきますねv
また回させていただきますのでよろしくですv
ではでは~v

小粒 | URL | 2007年02月23日(Fri)19:35 [EDIT]


白拍子携帯(笑)

小粒しゃーんwこんばんはーーw
早速バトンに答えてくださってありがとうございますw
なんてかもう!小粒しゃんが私のブログでコメントしてくださった「白拍子携帯」が忘れられないですよお!今度小粒しゃんの携帯を見たら、ぶふっと笑ってしまいそうですノ(´д`*)

ホント!目薬は必須ですよね!ここ最近、やたらと目が乾燥するので手放せません・・。しかもこの間はめばちこになりましたし・・・orz

そして自分のブログでも書きましたが、ブログ10000ヒットおめでとうございますw
何かお祝いのイラストを・・とか企んでますwふふw
もしリクエストなどありましたら云ってやってくださいねーw
ではではwありがとうございましたw

雛 | URL | 2007年02月23日(Fri)20:04 [EDIT]


白~^^

雛さんこんばんは~v
バトンご指名ありがとうございましたvv
「白拍子携帯」!うふふ^^今度又見てやってください♪
>めばちこ
うう・・目が乾いて弱っちゃうんですかね・・
でもなんとか治ってよかったですね!私も職場では目薬さしまくりですよ!

お祝いコメントもありがとうございます^^@
始まりはあの絵茶パワーでしたよね・・v雛さんには本当にお世話になりっぱなしです、ありがとうございますm(__)m
って、その上イラストまでーーー!うあ~!すみません、ありがとうございますvvv
またメール送らせていただきますv
あーもう本当に色々とありがとうございます!

小粒 | URL | 2007年02月23日(Fri)22:20 [EDIT]


おそろいwww

こんばんは。風邪と夜中でむだにテンション高いですwwwww(おい

バトンやらせていただきました!!!
こういう自分をさらけ出すバトンだいすきです!
基本Mなので!うそです!(笑)

レオwww
レオストラップにも弓ケースにもつけてて
おまけにクリアファイルとシャープペンもレオなので
すっかりレオおたくと勘違いされていますwww
小粒しゃんもてっていしちゃえー!えへへ!(無駄にテンション高くてすいません)

それでは!
楽しいバトンどうもですたーwwww

squirrel*。.☆child | URL | 2007年03月02日(Fri)00:34 [EDIT]


レオ~v

りすこちゃんこんにちは~v
バトンキャッチありがとうございますv
って、風邪ですか~!まだまだ油断大敵ですね!どうぞお大事にです!

りすこちゃんはレオで揃えてるんですね~^^
私はミニバイクのキーはアトムとウランちゃんで、
家の鍵はBJとピノコなのですよv
色々使っちゃってます☆
せっかくのモデルノチェーンですから、どうせなら使っちゃえ!ってことでv

印刷中ってことは御本が完成したのでしょうかvさっそく拝見に伺わせていただきますねv
ではでは~v

小粒 | URL | 2007年03月02日(Fri)21:03 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


持ち物検査バトン

さてさて。小粒しゃんからいただきましたよー(≧∇≦)b「持ち物検査バトン」だそうな!!!さっそくいってみましょー♪ [続きを読む]

なんでもあり~な日記(カープ中心?) / 2007年02月22日(Thu) 23:49


「持ち物検査バトン」

バトンだバトン~~(*^∀^*)小粒しゃんから回していただきましたー!ありがとうございますw持ち物検査されるんだwww私は荷物多い派なので長くなりそう(爆)ではいってみましょう!「持ち物検査バトン」♪財布はどんなものを使っていますか?ヴィトンのモノグラムのコ [続きを読む]

BLACK-MEGLOG / 2007年02月23日(Fri) 11:20


持ち物検査バトンw

やっぱりずっと立ちっぱなしは足が痛くなりますねヽ(´Д`;)ノアゥア...踵と脹脛のあたりがじわ~っと痛い!!でも座りっぱなしだと、今度は腰が痛くなってきます。どちらにせよ、長時間同じ体勢でいることは辛いってことですな(汗)仕事は3月一杯忙しいらしいので、体力を [続きを読む]

雛日記 / 2007年02月23日(Fri) 20:06


「持ち物検査バトン」

小粒しゃんから持ち物検査バトンをまわしていただきました☆ 印刷中ヒマなので回答させていただきます!!!マストレージ!(?) [続きを読む]

squirrel*。.☆child (リスコ)の雑記帳 / 2007年03月02日(Fri) 00:31