fc2ブログ
 

assistant

11月3日

今日は11月3日ですね、手塚先生お誕生日おめでとうございます!
今日阪急宝塚線に乗ったんですよ。
そしたら、こんな電車が来ましてね!
今日は11月3日だった!手塚先生のお誕生日だ~そんな日にこの電車に乗れるなんてヾ(≧▽≦)ノってなりました^^@
何年か前にも乗りましたけど、今年もやってたんですね!知りませんでした。
で、ですね、電車の中に、手塚キャラの紹介が貼ってあってですね、
向こうの方にいんこもいましたよ!
さすがに電車の中では写真を撮れなくて残念でしたが・・・
そしていつものように写真下手ですみません^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
わ~、そんな偶然あるんですね♪
BJ先生カッコいい~。ピノコかわいい~。\(^o^)/

……ん?
電車の中に白衣の人座ってません?
如月先生みたいに見えるんですけど~。
まさかねぇ……(ちょっと怖くなってきた……)

わかば | URL | 2017年11月03日(Fri)23:24 [EDIT]


わかばさんこんばんは^^
久々にBJ先生とピノコやアトムたち手塚キャラに会えてめっちゃうれしかったです(^^♪
阪急は手塚キャラと色々コラボしているようで♬

電車の中・・
そう言われれば・・!?
如月先生もBJ先生に会いに来られたのでしょうか(^^♪

神無月小粒 | URL | 2017年11月05日(Sun)23:44 [EDIT]