assistant

PLUTO

今月あと少しなのに1個しか記事書いてない、、というか御礼をのべさせていただいただけって・・1日1週間1か月が早くて怖くなってます、どうもすみません><;
今日はうれしい記事をみつけました♪
以前観に行った「PLUTO」が再演だそうですね!うれしい\(^o^)/
しかもウランちゃんは土屋太鳳ちゃんって♪ますます観たい\(^o^)/(前の永作博美さんもめっちゃよかったです!)
主役はもちろん森山未来さん。他キャストは変わったり変わらなかったりですが、これはぜひ観たいです(^^♪
コミックナタリーさんに詳しく載ってます↓
http://natalie.mu/comic/news/237878


大阪は3月上旬予定だそうでまだ日にちはまだ未定のようです☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する