assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます^^
拍手いただいた記事を読み返して・・原作感想なのに何をあほなことを一緒に載せてるんだと・・またもや^^;
そして、原作は色あせないと思ってますが、そこに描かれる景色がやはり今とは違いますね。
記事をスクラップ、とかわかっていただけますでしょうか?
今ならスクショ?とかになるのかな?
先生、スクラップブック、いったい何冊持ってるんでしょうね・・^^先生ならきちんと整理してるんだろうなあ~
昔のアルバムとかもすぐだせるようにしてるし^^
でも、仕事が忙しいときなんかは取り置いた記事がたまっちゃって、それをピノコがうっかりひっくり返しちゃったりして、そういうときは先生は怒ったりするのかな・・とか^^
あ~先生の生活を想像するのはやっぱり楽しいな(^^♪
拍手ありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する