assistant

研修医時代から

またアライフネタですみません^^;
木村さんと竹内さんって幼馴染かと思ったら研修医時代からの知り合いだった模様で!
結局竹内さんはまさおと結婚しちゃって、
あれから10年、
木村さんはいまだに竹内さんのことを想っている・・
しつこいんじゃなくて一途!
って・・^^
あれから10年たっても想ってる。
BJはあれから何年たつのかなあ・・・一途っていいですね^^@

それから、突然竹内さんのことを「みふゆ」って言ったのにはどきっとした^^@
やっぱり呼び方って感じ方が全然違いますね^^
BJも人によって呼び方、言い方が違うの。どきどきしちゃいますね^^@@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する