assistant

特別な人

1週飛んでしまいましたが相変わらずアライフ観てます。
今日は外科医は家族や特別な思いのある人の手術しない、ということで。
木村さんのお父さんが倒れて、普通にほかの人に手術してもらうことになってましたが、
お父さんがお前がやらないのか、と言い出して俺がやる、と。
そして今まで手術でミスをしたことのなかった木村さんがオペ中、指が一瞬動かなくなって血管を傷つけてしまう。(結局ミスは挽回しましたが)
特別な思いのある人には冷静にオペできないーーー
そうなのか・・・
BJは何度もピノコのオペをしていますが^^;
っていうか、ピノコのオペはBJ以外できないから!また話が別ってことですよね☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する