assistant

御礼

拍手をたくさんありがとうございます^^
ブラック・ジャック、面白いですよね❤^^@
お読みいただいた中でも「助け合い」は私もしかして一番好きじゃないかってくらい大好きな作品です^^
「マリンエクスプレス」は声が大塚さんではないですが、野沢さんもけっこういいと思いませんか・・?^^

さて昨日も木村さんのアライフ観ました。
昨日もよかったな~
木村さんが執刀すればことはすぐ収まるんだけど、
松山さんの患者さんで彼が執刀すると言い、準備をちゃんとしてきた、と色々シュミレーションもしてきたようなので彼の判断を待つ。
そしていよいよという時間ぎりぎりで声をかける。
と、彼はちゃんと自分で正しい判断をし、見事オペを成功させる。
BJは恩師が何人かいますよね、
BJもこうして恩師に見守られながら腕をあげていったのかしら?とか思いました^^@
めぐみさんのオペのときは自分一人でやる!とか言って先生方の不興をかってたけれど^^;
でもけっこう「BJくん」とか気軽に言ってもらえてるからこいつはなかなかやるな、と思ってもらえてたんでしょうね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する