assistant

俺の患者

木村さんのドラマ第2話見ました。
「俺の患者」とか、BJも言ってたな~❤
と思ったら、このセリフは松山さんのセリフでした。
松山さん、いいお医者さんになっていきそうですね^^
なんかねえ、医療ドラマを見てると、実際のお医者さんって、特に大病院とか大学病院とか、大変なんだなあって思いますね。
認められたい?誰に?
ってね。
手術の腕で、じゃだめなのかなあ?
きれいごと、なのかもしれませんがBJは見事にそれをやってる。
なんの後ろ盾もなく、なんの保証もなく、自分の腕一本だけで。
かっこいいなあ!って改めて思います❤^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する