assistant

復讐・・

くさなぎくんのドラマも見てます。
復讐がテーマということで・・
当然BJが思い出されます!
当然ですよね?^^@
くさなぎくん演じる一ノ瀬は本当のことを言っているのに信じてもらえないということで詐欺師になったという・・・
ストレートですね。
BJは本間先生に感銘を受けて医者になりつつも復讐を果たそうとする。
一人は復讐を成し遂げ、二人目はうやむやになり、さて、その次はありやなしや・・・
くさなぎくんのドラマを見てると復讐に費やすエネルギーが違う感じがしますね。
やはり命を救う医者という仕事についたのも大きいでしょうか?
ひとりぼっちの、という枕詞がつくBJですが、やはりピノコの存在は大きいと思っていいかな?^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する