assistant

医療ドラマ

木村さんの「A L.I.F.E」見ました。
医療ドラマを見たのは久しぶりです。
「ド.ク.タ.ー.X」の「私.失.敗.し.な.い.の.で」ってセリフに馴染めなくてなんとなく医療ドラマから離れてました。
で、今回見て、びびっときたのが木村さん演じる沖田先生が心臓手術でも出血量が少ない、っていうのと
オペナースの動きが素晴らしい、って指摘。
BJの腕がいい、という話をされる中で同じような指摘があったなー!とテンションあがりました^^@
そしてオペナースの動きが素晴らしいっていうのはオペの手順がわかっているってこと・・
ということはピノコもそうなのかな!?ってね^^@
あのちいさなピノコがオペの手順がわかってるってことはないとは思いますが、
ピノコの助手ぶりはブリリアント殿下も一目置いてましたし、
「ピノコ・ラブストーリー」では内臓が左右反転している患者に戸惑うBJに鏡を持ってくるというファインプレーもしましたし❤
・・・と、医療ドラマを見るとついBJやピノコのことを考えてしまいます^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する