assistant

アンソロ

もう1か月1回更新が定着しそうな状態ですみません><;
この間久しぶりにNさんとCさんにお会いしてそのあと手塚書店に行ってきました♪
久々の手塚話はやっぱり公式の愚痴・・・なんでいつもっていうね><;
それから、先日ゴスロリピノコっていうゲームの登場人物になったピノコの絵をお知らせいただいて見たのですが、
ゲームをやっていないのであれがピノコなのかどうかまだぴんときてません。
その絵を見てもなんにも感じないんですよね・・
ボブっぽい髪型に4つのリボンをつけた女の子。
がピノコってことになるのかなあ?
そんなもんなのかなあ?
あの女の子が、悔しい思いをしたBJに「ピノコがついてる」ってそっと寄り添っていたらピノコだって思うかもしれない。
BJとピノコはお互いがお互いを守りたいって思いあってる姿がいいなあって思うんですよね❤
とか、久々にピノコのことを考えたりして、公式があれこれ手を出すのも何もないよりはいいのかもしれないとか思ったり思わなかったり・・・
とかぶつぶつ思ってるとバンパイヤアンソロジーが1月8日の大阪インテで頒布されるとか!
夏のインテは体調不良で行けなかったので今回は行けたらいいなあ!^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する