assistant

きみの・・

またまたご無沙汰してます、すみません・・
やっと「君の名は。」
観てきました。
何か新しいの見るとね、
BJのほうが好きだなー!
って思っちゃうんですよね・・^^;
もうほんと病気ですよね><;
音楽はよかったですね!
音楽はって言ったら他はどうなんだって感じですが、よかったですよ、
よかったんですけど、なんかもやもやしちゃって、やっぱり1回観ただけじゃわかんないんでしょうね、
あと、俳優さんや女優さんが声をあててらしたのに、なんの違和感もなく上手でいいなあ!って思いました。
BJ2Dの俳優さん女優さんはなんでーーー!???って思いましたもんʅ(‾◡◝)ʃ
それから、夏からずっとやってるロングランなのに、平日の昼間であんなにお客さんがはいってるのがすごいな!って思いました。メジャーとマイナーの違いをひしひしと感じました・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する