assistant

観た\(^o^)/

昨日のNHKの探検バクモンにももさん出てた\(^o^)/ももさんかわいかった❤
前もってここで宣伝できなかったけど、直前に気付いて録画してしっかり観ました(^^♪
爆笑問題が出てて、手塚先生の椅子をすすめられたけど、「それはやめときましょう~」とか言って、大ファンなんだね❤と好感度大でした(o^-^o)
その椅子に簡単に座っちゃう松谷さん・・・
まあ彼にとっては見慣れたものなんだろうけどね^^;
未だにツイッターしてないのでここで叫んどきます^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年10月04日(Tue)10:10 [EDIT]


中島さんーーー!
コメントありがとうございますv(≧∀≦)v
おかえりなさいですー!
それはぜひ!!
ご都合のいい日をまたお知らせくださいませ~(o^-^o)

神無月小粒 | URL | 2016年10月06日(Thu)22:42 [EDIT]