assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
記事を書いてないからってBJのことを考えてないわけじゃないんですよ^^@
たとえばね、
私は歯科医院にパートで勤めてるんですけど、
そこの先生がね、歯科医の免許は持ってる。
でも腕は悪いし判断は悪いし性格悪いし、免許持ってるってだけでそんなに偉いのか?免許っていったいなんなんだよ!?
て思っちゃうんですよね。
BJなんて腕はいい判断はいい仕事はとっても早い性格は癖ありだけど、免許がないってだけで日陰の身で、
原作でも「誤診」先生やら「銃創」のヤブ医者とか、免許持ってるって”だけ”みたいなお医者っていますよね、
それに比べてわれらがBJはただ免許がないってだけで。
でも腐っても免許。なんといっても人命を預かるお仕事ですもんね。
本当になんでBJは免許を持ってないのかな・・


・・BJがもし医師免許を持ってたら・・・スーパードクターのお話、になっちゃうってことか。
すっごい性格に癖がある名医のお話・・・
よりやっぱり今のBJのほうが魅力的かも・・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する