assistant

田んぼアート

拍手をありがとうございます!
ずいぶん放置ですみません><;
このところ田んぼアートって色々見聞きするじゃないですか、
とうとう手塚作品も田んぼアートになったそうで!
どこだー!?と検索したところ、栃木県小山市、だそうで・・・大阪からはめっちゃ遠いです><
ttps://www.city.oyama.tochigi.jp/kanko/event/oyamatanboart.html(頭にhをつけてくださいm(__)m)
BJとピノコのなんかすいぶん細かいですね!
どこでもドア早くできないかなあー!
稲に穂がつくと色合いが変わってしまうそうなので、7月末までは絵が綺麗に見える予定だそうです!
アトムと、BJとピノコ、レオ、の三種類が見られるみたいなのでお近くの方、いかがでしょうか(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する