assistant

情報

手塚記念館にテヅカモデルノのガチャガチャが導入されたそうですね!
ニコタで教えていただきました!
公式見て、記念館のHP見て、ないないと検索してやっとるみ子さんのツイッターにたどり着けました!
最近モデルノで何も出てないなーと思ってたらここで登場!なんですね!
モデルノのキーホルダーで、ダンディガチャ、ボーイガチャ、と全部で12種類なのかな?
ラインナップがなかなか面白いというか^^
はじめてキーホルダーになったキャラも何人かいてるんじゃないかしら^^
私はツイッターをやってないのでここを見てくださってる方のほうがすでにご存じですよね^^;
もう一つ、去年キチムシで販売されたグッズも6月30日まで販売してるとか。
これは売り切れ御免ということですから、ほしいものがある場合は早く行かなきゃですね!
こういうのが続くとツイッター登録したほうがいいのかなあって思います^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する