assistant

水谷さん

水谷さんが亡くなられて
その次の日の大塚明夫さんのツイッターが
 ありがとうな・・
だったとのこと・・・
ううう・・・
二次元の人たちって、いつ読んでも何年たってもずっとずっと同じ状態ですよね。
当たり前ですけど。
でもブラック・ジャックがアニメで放送されるようになって、
ピノコといえば水谷さん、となってました。
その水谷さんが亡くなられたって・・・
↓ではだいぶ冷静に書いたつもりですけど、
大塚さんのつぶやきを聞いてそんな冷静ではいられなくなりました。
ピノコって不思議な存在ですよね。
人の体の中に双子として存在するはずだった人の臓器が、臓器だけが存在して、
その臓器を人として組み立てる。
冷静に考えたら、そんなことできるわけない。
ピノコって、これはマンガですよ、っていうしるしでもあったように思います。
普段はお話に入り込んじゃって、そんなこと忘れちゃいますけどね。
そんなピノコの存在を確かに感じさせてくれた水谷さんが、亡くなられた・・・
ショックです
寂しいです
残念です・・・!


大塚さんのたった一言のつぶやき・・
なんだかBJの言葉のようで・・・・・・・・・・・・・
BJはいつかそんな時がくるだろうと思いつつ一緒に暮らしてたのかなとか・・・
暗い記事ですみません><
水谷さん、ピノコの存在を確かに感じさせてくださってどうもありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する