assistant

下でも書きましたが宮古島に行ってきました。
BJも魅せられた綺麗な海に癒されました。
BJにはまったく関係ありませんので気が向かれた方のみどうぞです↓

天気予報はいまいちでどうなることかと思いましたが着いたすぐこそ大雨でしたがやがて雨もやんでくれて。
P1030035 - コピーP1030042 - コピーP1030049 - コピー
ここは宮古島から池間大橋を渡った池間島です。
それはそれは綺麗な海でした(*˘︶˘*).。.:*♡
3枚目の写真で海の向こうに小さく見えるのは大神島といって神様が住むといわれてるそうです。
このときが一番いいお天気だったので海が一番綺麗に見えました。
P1030261 - コピーP1030267 - コピー
BJファンとしてはせめて小さな入り江はないか~と探したのですがなかなかぴんとくるところはなく・・
トリトンが来たのは崖の家の下ですからまあ南の島でイメージ通りってのは難しいですよね^^;
P1030114 - コピーP1030066 - コピーP1030293 - コピー
日没と夜明けをたっぷり味わいたいんだ・・とかつぶやきたいところでしたがお天気がいまいちで^^;
こう2つ並べるとお天気具合によって海の色の違いが一目瞭然ですね。
おかげさまで無事戻ってくることができました。



このようなときにこのような記事をあげるのもどうかとも思いましたが・・・
1日も早く平穏な日常が戻りますように・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する