assistant

御礼+

拍手をいつもありがとうございます。
宮古島に行ってきました。
宮古島には宮古島まもるくんっていう警察官のお人形がたくさんいてるということでぜひ写真に撮りたかったのですが残念ながら1枚も撮れませんでした><;
「人形と警官」のBJってなかなか味があると思いませんか^^
この話は第213話ということで病気の話をなかなか書きづらい状況の中で手塚先生が頭をひねって考えられたお話なんでしょうね・・
でもだからというかBJの性格がいろいろ垣間見ることができてなかなか楽しいというか^^
BJってあまり人と接しないように見えておせっかいですよね。
そのおせっかいが今回見事に功を奏したというか^^
人のことそんなおせっかい焼いてないで自分ももっと上手にできたらいいのに、でもなかなかそうできないBJが好きなんですよね~^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する