assistant

ヒロインたち

先日記念館に「手塚治虫のヒロインたち」~可憐な少女から妖艶な美女まで~を見てきました。
今回の展示はめっちゃよかったです!
原稿もたくさん見られたし、展示の仕方もヒロインにふさわしいラブリーな感じで
いつもなら企画展も1周見たらおしまい、なときも多いのですが
今回は2回3回と見て回りました^^
なのにせめて入口だけでも写真OKにしてほしかったな~せっかくラブリーな入口だったのに。
で、企画展に満足してグッズを見に行ったんですけど・・買うものがない~><;
ユニコのシールワッペンだけ買いました。
ユニコかわいいですよね^^もうちょっとユニコのグッズもあったらいいのになあ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する