assistant

スピンオフ

今度Dr.キリコのスピンオフ作品が出るそうですね・・
チャンピオンどんだけBJで食べてくんでしょうか・・^^;
安楽死医のキリコ、が活躍するんでしょうか・・・?
うーん・・^^;
ヤングBJ、いやだとは思わないですけど、
アニメで見た彼は法を犯すことにためらいがなくなっていったようでそこに違和感を感じてしまいました。
原作BJは無免許医である自分は日の当たる場所に出られる立場ではない、と表に出ようとはしませんでした。
そういう部分にも惹かれるんですよね・・・
キリコも年齢や国籍、経歴などわからないことだらけで想像するばかりなので二次で読むぶんにはこんなキリコもありだよな~って思えるんですけど・・・スピンオフですか。
スピンオフだったら、誰のが読みたいかなあっていうと如月先生ですかね!
如月恵の船医日誌、とか^^
決めゼリフ?は、水平線の向こうをみつめる如月恵の瞳にうつるものは彼だけが知っている・・とか、やっぱり私にはこういう才能はなさそうです^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する