assistant

記念館

先週は記念館行ったんだな~もう1週間もたつんですね、早いなあ!
記念館ね・・・
行くたびに思うんですけど、もう少しなんとかならんもんかなあーーー
一応ファンですから、気になる企画展があったら行きますよ。
あ、ここさえも微妙かも><;
手塚治虫になんの関係があるねん?って方の企画展だったりSF作家展だったりしたらもう行かないし・・><;
で、行って、企画展ざっと見て。
ショップをうろうろ見て、ともかく何か買って!(これをお布施と称してます^^;)
だって、何か戦利品がないとさびしいですやん!
で?
せっかく記念館に行って、企画展見て、買い物したら、あとはもうなんかつまんないんですよ・・?なんでだ!?
まだ行って間もないころはアニメ検索してみたりゲームしたり
持ってない原作なんかいっぱいあるから原作読んだり
ファンマガジンとかここでしか見られないもの見たりとか
いや、いまでもそういうのは見たりしますけど。
でもなんかそれって記念館行くんだー!わくわくー!・・ってもうならないんですよね・・・
この前れいんさんにお会いして、
ここでは子供は楽しめない
っておっしゃったのがとても印象的でした。
BJだって、週刊少年チャンピオンに連載だったんですよ?
子供対象のマンガだったんですよ。
それが今はなんだろう・・
誰が対象?って感じ・・・
グッズだって今回の戦利品
P1030026.jpg
れいんさんにいただいたチャームがメインだ~\(^o^)/
BJとピノコの2つ作ったと伺って2つともいただいてしまいました^^@
BJのはドクターバッグとメスの代わりに鉗子と時計、
ピノコのはラブレターと鍵ってね❤にやにやしますね^^@@@
今回買ったのはこの原作絵のコースターのみでした・・
その上の茶色いのはなんだ?っていうとコースターが入ってた袋ですヽ(´▽`)/
この絵は好きなのです^^@
で、先週は企画展見てあとはジャングルカフェでお茶してました。
マグカップはかわいいんですよね❤
でも、ここもまたそれだけなんだー!
もうちょっとメニューはないんかい?
遠くから初めて来られた方なんかは1日中いたいって思われるんじゃないかな?
でも、お昼食べるものもないんですよね、サンドイッチくらい置いてくれたらいいのにー
・・とまあ文句が出る出る・・・^^;
アンケートにさらっと書いてきましたけど。
前もアトムビジョンにアニメをもっと流してほしいって書いたけど何も変わらないし・・・
見てくれてるのかなーと思いつつ書かないとないも変わらないしね!
もっと行きたいと思える記念館であってほしいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する