assistant

カレンダー

昨日は手塚カレンダーも買おうかなと楽しみにしてたんですよ。
そしたら><;
私あの絵好きじゃないんです><;
公式で見られたのね・・ttp://tezukaosamu.net/jp/news/n_1763.html(頭にhをつけてくださいm(__)m)
なんであの絵ばっかり使うかな・・
どうも使える絵が決まってるらしくて、それであれもこれも同じ絵ばっかり使うことになるとか伺いました・・
もっとほかにもたくさんいいコマがあるんだから違う絵も使ってほしいですー!
たとえば・・
と、原作の好きな絵を見ようと思ったら、下向いてたり後ろ向いてたり苦悶の表情をしてたりと今ひとつグッズになってよさげな絵ではなくてですね^^;
で、原作ではなくてイラストミュージアムのほう見てみました。
P1030021 - コピーP1030022 - コピー
こんな先生が好きですね~^^@
左は「海は恋のかおり」の表紙、右は「ちぢむ!!」の表紙だそうです。
どちらも見たことあるのでこれも使える絵になってるのかな~
原作でもたまにはデレることもあるけど、それはほんとにたまにであって、普段はでれでれしてないんだよう~
ってね、そもそもカレンダーくらい”使える絵”じゃなくて描きおろしの絵で作ってほしいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する