assistant

o(*^▽^*)o~♪

今日は無事宝塚に行ってきました(^^♪
YBJ展、外国の方もたくさんいらしてけっこう盛況でした^^
Rさんに七色いんこの台本やらキチムシでゲットされた御本とか色々拝見させていただきました(o^-^o)
今日一番驚いたのは、記念館で外国語版も出てますよね・・とRさんが何気なく手にされた本が七色いんこだったこと!
さすがRさん!
これにはRさんがいんこをお好きなだけじゃなくていんこのほうもRさんに引き寄せられてるじゃないかと♪
それから、帰りに手塚のラッピング電車に乗れましたo(*^▽^*)o~♪
もう終わったと思ってたのでまさかとめっちゃテンションあがりました(o^-^o)
今阪急電車のHPttp://www.hankyu.co.jp/area_info/wrapping/#takara_meishotrain_inner(頭にhをつけてくださいm(__)m)を見てきたら、
いろんなキャラの電車が走っているようなのですが
その中でも今日はBJの電車に乗ることができまして!!
ラッキーだったんだとさらにうれしくなりました(^^♪
そのあと手塚の皆様と合流して手塚パワーを充電させていただきました♪
Cさんが雪で来られなかったのが残念でした><;
今日は皆様どうもありがとうございました!またよろしくお願いします~^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する