assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
しばらく来ない間にヤングも終わってしまいましたね・・
あのアニメを観た方はヤングの原作マンガを読んで、さらにその元の「ブラック・ジャック」まで読んでくれたりするかなあ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪

ヤングチャンピオンの読者のページに「アニメを観てファンになり、(YBJの)原作まで辿り着きました」という投書がありましたよ。
さてその先、手塚先生の「BJ」まで辿り着いてくれればいいのですがね~。

わかば | URL | 2016年01月04日(Mon)20:45 [EDIT]


わかばさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます、
今年もよろしくお願いします(^^♪

アニメを観てファンに・・
そういう流れがあるんでしたね~!
ヤングチャンピオン、買ってらっしゃるんでしたね、
あの雑誌はどうしても表紙に抵抗があって^^;
ヤングの単行本の後ろには登場人物の解説がありますから!
これのさらに元があるんだと興味を持ってくださるといいですね!!

神無月小粒 | URL | 2016年01月04日(Mon)23:13 [EDIT]