assistant

><;

今日で11月も終わりですね、
って11月記事1つしか書いてないですやん・・><;
あかん、書かない癖がどんどんひどくなっていってます><;
ヤング、見てますよ!
トミーといんこが出てきて、めっちゃテンションあがりました!
今回の話ではどろろの説明がちょこっとあったので
いんこの説明もちょっとでもあったらもっとよかったのにな~とか思いました。
・・とか、たまにわいてきたかと思ったらまた文句かい ってすみません^^;
今回は辰巳先生も出てきたし、
ヤングは色んなキャラクターが見られていいですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する