assistant

お久しぶりです

随分と間があいてしまいました、すみません。
今流行の咳が続く風邪?をひいてしまいました。
その前から咳があったので思い切って大きな病院に行ってみました。
が、体調が悪くて予約日以外に行くと前と違う先生で、検査は色々してもらったんですけど
結局病名はありません、マスクをするなどして喉を大切にしてね、みたいなもやっとした感じで終わりました。
というわけで?
久々にニコタのアバターを貼ってみます^^@
ニコタでこの2つのマグカップを両手に持つアイテムが出たんですよ。
これをピノコ風アバターに持たせてみたんですけど、何か違和感を感じて。
そうか、原作ではピノコは先生にはい、コーヒー、と渡して自分の分は手にしてないんですよね。
まあ原作では仕事で疲れてる先生に休んでもらおうと持っていってるんだからそれで当然なのかもしれませんが・・
となるとSLの話で二人で並んでオペに向かうというのは素晴らしいラストだな、と思いました。
小さいピノコはどうしても先生の後ろについてる感じになりますけど、
SLでは堂々と二人並んでるんですよね(^^)v
SLのピノコだったらこんなふうにマグカップを2つ手にして二人で並んでコーヒーを飲んでるのかもしれませんね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する