assistant

記念館

記念館がツイッターを始めたそうですね、
私はツイッターをしてないのでさきほど知って、記念館のHPに飛んでみたら・・
記念館のHP、いつからあんなふうになったんですか!?
変わったの知らなかったのでびっくりしました。
見やすくていいですね!
前のより見ててテンションあがります♪
なんていうか、やる気を感じるというか?←何上から目線な^^;;
夏休みアニメ上映会ライオンブックスシリーズ
っていうのがあるみたいですよ?
全部火曜日ってのが行けないじゃんーー><;ってなりますけど^^;
で、アトムビジョンは相変わらずのラインナップなんですねえ・・・・
記念館便り、思わず全部見ちゃいました♪
以前のとか、懐かしいな~とかこんなのあったんだ~とか見てて楽しかったです(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する