assistant

10月1日スタート

アニメヤングBJ、
TBSにて10月1日(木)深夜2時16分より放送開始予定
だそうですね。
http://www.tbs.co.jp/anime/ybj/
深夜か~いいなあ~~
本物のBJも深夜にやってくれたらよかったのになあ・・
片山みゆきさんがキャラクターデザイン・総作画監督に名前あがってますね、いいなあ~
あ!あ!あ!ナレーションに大塚さんの名前がありますよ!わー!これはどういうことですかね!?
先生が過去の自分というか若かりし頃のことを話す、みたいな感じのナレーションになるんですかね!?
そんな漫画じゃなかったからそれは考えすぎかな^^;
あ~でも大塚さんの声が聞けるんならいいなあ~
・・・うーん?でも、大塚さんが出てきて本物のBJの存在を感じちゃうと「あれは別物」として見られなくなっちゃったりして・・・^^;
何贅沢言ってんだか、すみません><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する