assistant

御礼+リアル

いつも拍手をありがとうございます。
先日久しぶりにネットをうろうろしたんですよ。
そしたら、
早稲田大学がピノコを作ったとかなんとかって画像を見てしまってですね・・・><;
あれはなんなんですかね?
あれで完成なんですかね?
あれをピノコだって言うんですか・・?
だいたいなんでピノコを作ろうって思ったんでしょうか?
「ピノコを作ろうと思ったんですけどこんなのしか作れませんでした」
ってことでしょうか?
やっぱりブラック・ジャックってマンガなんだなーと思いますね。
リアルなんて求めてないっての!
私がリアルピノコだと思うのは隆版BJのピノコです❤
あの子は本当にかわいかった!
宍戸BJのピノコもかわいかったな~^^
モックンBJのピノコはなんで双子ちゃん!?と思うしセリフがピノコじゃない!とも思う。
でも原作より大きく成長してるんですよね、そこがちょっとうれしかったり・・^^@
で、ピノコも大きくなってきたら若干反抗期とかになって・・とかちょっぴり思ったりして・・・
とか、実写BJはあんまり好ましく思えない部分がありますけど実写ピノコに関しては概ね好評なのです←あくまで私にとって、です^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する