assistant

御礼

拍手をいつもありがとうございます。
また更新が滞ってますね、すみません・・
滞っててもBJのことは考えてるんですよ、
先日の大阪市の住民投票のときとか、
先生、いつもは選挙とか行かなさそうだけど
こういう住民投票とか、自分が気になる内容のときは行くかもしれないなとか・・
だいたい先生のところにも投票の案内用紙とか来るのかしら、
それには「間黒男」様、って来るのかしら、
郵便屋さんは来てますもんね^^
「ブラック・ジャック」様、ってのも来るんでしょうねえ
ってことは郵便屋さんはここのブラック・ジャック先生の本名は間黒男なんだと知ってるわけですよね^^
呑み屋さんなんかで
「な~あのブラック・ジャック先生の本名って知ってるか~?」とか・・
言っちゃいけないんですよね!きっと!公務員さんですもんね!^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する