assistant

御礼+ユニクロ

いつも拍手をありがとうございます^^
さっそくユニクロの手塚Tシャツゲットしてきました(^^♪


いつもながらに写真下手ですみません^^;
アトムの赤を買おうかめっちゃ悩みました!アトムかわいかったです!!
赤もほどほどの赤だとは思う・・けどやっぱ赤だし、着ないかなあとか・・
って、買うだけ買って来てない手塚Tシャツいっぱいあるけどねヽ(´▽`)/
白地にTEZUKA WORLDの赤い文字がくっきりのこの1枚、
12時のレオからトリトン、サファイヤ、リッキー、ヒョウタンツギ、いんこにユニコ、ピノコに・・って、とても全部あげきれないほどたくさんのキャラが勢揃いでまたみんないい顔してるんですよね♫
これを街で着る根性が欲しいなあーと思いつつせめて家では着たいもんです。
レオの紺も格好いいですよね!
和柄Tシャツっぽいんだけど、レオ^^
格好いいな~♪
グレーのレオ、これは外でも着れそうだな~と目論んでます(^-^)
先生はね、これはまあ先生だから、うん^^
・・って、あー根性なしだな~^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する