assistant

BJ展2

京都国際マンガミュージアムのBJ展、2回目行ってきました(^^♪
またもやコスプレの日に行きまして^^@今回もBJ先生に遭遇(o^-^o)
この日の先生にはちゃんと掲載許可をいただきました♪
こちらのBJ先生はなんとこの京都マンガミュージアムの方だそうです!
P1020710 - コピー
この日、BJ展の会場に入ったところで脚立をかついだBJ先生のお姿を発見しまして!
BJ先生が電球を取り替えるお姿など拝見させていただきました(o^-^o)
いやでもね、原作の先生だって自分で電球取り替えたりしてるよね!?とか原作の先生が生活してる様子とか思い描いたりしてしょっぱなからテンションあがりました♫
お願いしてBJ先生と写真を撮っていただいたんですけれど、
なんかめっちゃおそばにきていただいてですね、私はかちこちになってしまったですよ^^@
あとで写真を見て、私は腕に板でもいれてるのかー?ってなもんで自分で笑いました^^@@
今回トリプルBJ先生、ということでこの日はこのフィギュア先生をお持ちのわかばさんと京都を巡りました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する