assistant

9

いつもご訪問ありがとうございます^^
おかげさまで当ブログも9年目を迎えました。
9年か~けっこう長いですね~
最近はまったりな感じになっておりますがこのままぼちぼち続けていきたいと思っていますのでよろしければたまに覗きに来てくださるとうれしいです^^
最近は先日BJ展に行った他に
関西ローカルの「よ~いドン!」で手塚先生と同級生だったという方がお持ちの手塚先生の絵やセル画など見られたのがうれしかったです^^
手塚先生の色紙を見せながら「あいつは日付を書かんのや~」とかおっしゃって、こういうのは友達じゃなきゃ言えないよねえと思いました^^
他には大腸にポリープができて先日それをとったんですけど、何か参考にならないかなと興味津々だったものの「これからだんだん眠くなりますよ~」と言われて途端に意識を失ってしまって^^;まったくなんの参考にもならないのでした^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

ブログ9周年おめでとうございます^^b
手塚関係の舞台鑑賞やイベント参加など、行動的な記事をいつも楽しみに読ませていただいています。
BJのテレビアニメをきっかけにこのブログを始められたと以前にお聞きしましたが、あの頃は毎週放送が終わるたびに多くのブログやサイトを覗くのに忙しいくらいでしたね。
もうそろそろ次のBJブームが来てもいい頃合い。それを期待しつつ、このブログも末永くお続けくださいますようにと願っています^^b
55555のキリ番を狙っていましたが、55556でした~。残念>_<

わかば | URL | 2015年03月24日(Tue)22:36 [EDIT]


ありがとうございます^^@

わかばさん
お言葉どうもありがとうございます^^@
そうなんです、アニメBJを観て、ちょっとこれはどうなんだーとネットで検索したのがこの世界を知ったきっかけで、あちこち夢中でみて回ったものでした^^
絵茶もたくさん開催されていて、そこでブログ始めたら~と進められてBJ21が始まる頃にブログを始めたのでした。
いや~それから9年。
なのでアニメBJからは10年くらいでしょうか・・・10年かあ・・あっというまの10年、あれからもう10年もたつのか、と恐ろしくもありますね^^;
キリ番とかもなんだか懐かしい響きですね・・どうもありがとうございます!^^

神無月 | URL | 2015年03月25日(Wed)23:09 [EDIT]


遅ればせながら

9周年おめでとうございます。
手術なんていうと、なんか参考にならないかと思いますよね。
私も人間ドッグの時など、いろんな場所をじっくり観察してしまいます^^;

グリコーゲン | URL | 2015年04月05日(Sun)15:10 [EDIT]


ありがとうございます^^

グリコーゲンさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます^^@
うちが9年ということはグリコさんはもうすぐ10年ですね!
お互い続けてこられてよかったですね~^^
BJに少しでも関わりがありそうだと思うとつい興味津々になってしまいますね^^@

神無月 | URL | 2015年04月05日(Sun)22:09 [EDIT]